完結編は闇の中??? | お姉さんのナイショ話。

完結編は闇の中???

えっと・・・


明日から復活しますー!!なんて書いたのは3日前でしたね。


お姉さんの明日って、いったい何時??って感じですねぇ・・・・



実はね、あの後ちょっと事件があって、


復活が遅れてしまいました。



実はお姉さんは、ブログ復活にふさわしいと思われる?


スバラシイ記事を書いていたんです。


詳しくは書けませんが、とても私らしいポジティブな記事でした。


お姉さん節、ふっかーーーっつ!!!って感じの。


ちょっと落ち込んでいたお姉さんが、ここまで書けるようになった事に


自分でも喜びを感じていたくらいです。


ところが!!!!


残念なことに、その記事はお蔵入りに!?


んーーーお姉さん的には、


今でもその記事に未練があって、アップしたい気持ち満々なんですけど、


ある人から、ダメ出しされてしまいまして・・・・



ある人ってのは、不倫の彼のことなんですけどね。




その記事の内容については、もちろん詳しくは書けませんが、


一言で言えば、


お姉さんの不倫の恋、完結編って感じの記事です。




このブログの流れでいえば、


お姉さんは不倫の恋を完結させて、新しいスタートを切る


ってーのが、お姉さんが自分で考えたストーリーだったんです。



ところが、出鼻をくじいたってワケですよん。




それでまたブログを書けなくなりそうだったんだけど、


彼と関わりを持った以上、彼の意見も尊重しなければいけませんからね。



だから、その記事はアップできません。





今後は、お姉さんの不倫の恋のお話よりも


セフレ君たちや、お姉さんの日常のお話中心に書いていこうと思います。




完結編を闇の中にしまいこんだまま!?ですから・・・

ブログ的には、中途半端なスッキリしない展開ではありますが・・・・


明日からも、お姉さんネタ満載でお送りいたしますので


どうぞ、お楽しみに!!