盛り上がらなきゃ、ダメでしょ??? | お姉さんのナイショ話。

盛り上がらなきゃ、ダメでしょ???

さてさて、前の記事の続きね。


出会い系で知り合った男性は、


写真で見る限り、スッゴイいい男!!!


これはキタね~ヽ(゜▽、゜)ノ


ってお姉さんは思いました。


しかも会話も自然に弾む感じで楽しいし、好印象!!!


こんなイイ男が、ほんとに独身なのかよー????


って疑いたくなるくらい。


彼は普通の会社に勤めてるサラリーマンだけど、


二輪のアマチュアレースにハマッていて、鈴鹿で走っているらしい。


しかも成績もなかなかのもんだし、なんか、カッコイイでしょ?


それに身長180cmで、写真の感じでは体も鍛えてる感じだし、


顔も、もろタイプ(*⌒∇⌒*)


メールで話す感じでは、彼も真面目に彼女募集してる風だし、


こんな好条件が揃ったら、絶対に会わなくちゃね。



そんなこんなで、1週間ほどのメール交換の後に、


彼からデートのお誘いがありました。





そしてウキウキで待ち合わせ場所に行ったのですが・・・・・



う~ん。。。


確かにオトコマエなんだけど、ちょっと写真とは印象違うかもぉ????



なんか中井貴一風だし、私のタイプとはちょっと違うみたい・・・・


それに写真ではガッチリ体系風に見えたのに、


実際はちょっと痩せてるかんじ?


まあ長身でオトコマエは当たってるんだけど、



なんか、違うっ!!!(((( ;°Д°))))



ていうのが最初の正直な印象ですワ・・・・





でも、お姉さんは自分のタイプじゃないからって、


モロ態度に表したりするような、ヒドい女ではありません。


とりあえず楽しく会話をしなければいけません。



でもねー


会話もイマイチ・・・・


一応私のことは褒めてくれたんだけど、


女性経験の豊富な男の褒め方とは違う・・・


そんなにモテるタイプでもなさそうだ。


だって、モテる男って女性の褒め方が上手いから、


それだけで、いい気分にさせてくれるもんだしね。


彼のほうが真面目で普通なんかもしれないけど、


お姉さん的には、なんか物足りないんだな・・・・



まあ、それなりに女性と付き合った経験はありそうだけどね。


でも、セックスは下手そう・・・かも???





と、いうワケで・・・・


正直期待ハズレだった、最初のデート。


でも結論を出すのは、まだ早いよね?


だって、彼はお姉さんが今まで付き合った事のないような、


真面目なタイプ。


考えてみりゃ、今まで遊び人とばっかり付き合ってきたから、


結婚に至らなかったワケだしね。


それに確かにタイプではないけど、見てくれが悪いワケでもないし。


だから、もう少し付き合ってみてから、結論を出そう!






でも、すっかり盛り下がってますが・・・・・( ̄_ ̄ i)